三角筋を強くする

GIANT TCR SLR 2017乗り。筋トレとロードバイク。

バギーズ・ショーツ5インチ Ultra Pink

f:id:PUNI_KAIFUKU:20200407210205j:image

夏の定番ファッションアイテム、パタゴニアのバギーズを今年も夏に先駆け購入。

ウルトラピンクということで、なかなかのビビッドな発色をしている。果たして履きこなせるのだろうか。。。

夏本番になると大体品切れで買えないことが多いのでご注意。今でも赤、グレー、紫、紺、青のSサイズは品切れ。そのうち入荷するかも?そのあたりの事情はよくわからない。

私は167cm65kgB94W74H89でSサイズがジャスト。

f:id:PUNI_KAIFUKU:20200407210217j:image

紫黄ピンクと毎年1着ずつ買い足してきたが、基本的な色がなくて使い勝手が悪い←

リリカルスクールのこのPVを見て赤がいいなあと思ったが在庫が復活しない。

 

youtu.be

 

アマゾンでも売ってるようですが色が正式名称でないのでよくわからない。

公式サイトで買ったほうが無難と思われます。

 

 

5月3日追記

そろそろ履ける気温になってきたのでデビューさせましたがなかなか良い感じです。

 

5月23日追記

以外に使いやすく?ヘビーユースしております。パタゴニア信者に近づいて来ており、パタゴニアの白Tを買ってしまいました。冬はレトロXを着たいんですが、あれは高くて手が出ない。